【日記】ビックリマンを1つ買ってみた結果ッッッ!


いつも仕事の記事ばかりなのでたまには息抜き的な記事でも書きたいと思ってビックリマンを買った足立です。こんにちは。

さて、ビックリマンと言えば30代〜40代前半の人たちが子供の頃に一世を風靡したお菓子だったわけですが、今日コンビニで弁当を買おうとしたらビックリマンを発見!
おもむろに3つ掴んだところで値札を見ると1個80円の価格にビビって2つ戻してしまいましたゲッソリ

昔は1個30円だったのになぁ。



開封の儀


IMG 7762
貴重な1個。これから開封の儀を開始いたします。
復刻シールということで昔懐かしいシールとも出会えるかも。そしてスーパーゼウスとか出るかも! 正直、この際ヘッドであればどれでもいいです!
IMG 7763
昔と変わらないこの感じ!
ああノスタルジック!  そして肝心のシールは!!






IMG 7764
本当にありがとうございました(撤収)


グーグルストリートビューの車

なんか社員が近くを走ってたよ、と言うのでどんな車なのか見たいなぁと思っていたところ、会社の前を通り過ぎたという情報をキャッチ!しかしもう通りすぎてしまったということでガッカリしていると

戻ってきたあ!!!


IMG 7767
その瞬間を逃さずに激写に成功しました。

IMG 7767
車もフェンダー周辺とか擦ったあととかがあって狭い道とかでついたのかな、と数々の戦いをくぐり抜けてきた猛者のような佇まい。

IMG 7767
このサッカーボールを思い起こさせるカメラ(多分)。




なかなか新しい体験のあるスパイシーな一日でした。